

    W210の続き

    P2190530 前回1次波が変だったE320です。http://ckrk.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/wj40-w210.html



    H 派手なチャンネェと
    F 二人で朝まで遊んだら
    M まったりトコロテンでも食べたいな
    のHFMユニットは、各方面のご尽力のおかげで復活しました。イェーイ。







    P2180526 だめだった1次波形も復活。立ち上がりのツェナー電圧もいい感じです。
    定電流制御も良好。最後のコイルの減衰波形も良好♪















    P2180525点火2次波形です。要求電圧も出てます。
    スパークラインがおかしいか?と思われますが、大なり小なりこんな波形は出ます。
    ただ、プラグがイリジウムに変わっているのは、よくないかもしれません。
    点火システムはトータルでの抵抗値が大事です。
    ちなみにタートルネックのことをトックリと言って、若い子に、なんのこと?っと言われたので気をつけてます。













    P2180529ヤマさん、こんな感じです。揃いました♪
    あとでおそろいのもの贈ります。













    P2180523 まぁ、最初から故障コードがなかったんですけどね。
    奇跡に近い復活劇ですので、次も直せるとは限りません。でもまたやってみたいなぁ。








    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いい感じで そろってますねー。お疲れ様でした!

    No title

    いつも勉強になります。
    もっと若い頃にCKさんの下で修行がしたかったです。

    No title

    トックリうけるんですけど!!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
