Z3 M

    P2070476  Z3のMクーペです。個人的に好きな車です。
    一通り点検と、シートのガタガタ修理です。
    DS708でもチェック、俺でもチェック。
    当初のソフトより、今バージョンのBMWのソフトは、丸20Pの対応がよくなったと思います。
    とってもキレイな車で、すごく感心しちゃいました。











    P2040456そして、ちょっと期待を込めて、ISTA/P接続。
    残念ながら、新しいプログラムバージョンは存在しませんでした。
    でも、DMEなどの交換の際には使用できることがわかりましたので、ひとまず安心です。
    好きな車は、長く乗っていたいですからね。











    P2070473



    そんでもって、お客さんが持ってきてくれた、シートレールの部品を交換。
    結構ガタガタでしたが、これにてスッキリ。


















    P2070474



    シートを外すのは、なかなか一苦労です。
    外したあとは、めったにできないので、掃除機をかけます。
    よく、シートを外すと、見てはいけないものや、オクサンに内緒のものがでてくる車がありますが、この車には、怪しいものは入ってませんでした。














    P2010430最近使っている、ウルトのコーティングスプレーです。シムが最初からついてるパッドに使ってます。
    結構いい感じ♪







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター