スポンサーサイト


    花粉症で体が重いです

    P2220555 BNR32は、タイミングベルトの交換で復活。
    なんで、バルブタイミングがずれたのか?
    交換して、まだテンションがかかってない新品のベルトのほうが、交換前の状態より張りがよかったです。
    やはり、早め早めの交換が必要です。
    最後にソラスでチェック。
    この車もまだまだ現役続行ですね。



    P2050460 E36のジャトコ5ATのバルブボディ。
    なんとか、いろんなものを外してチェック。
    各バルブのストッパーは、半分以上抜けてくれません。
    穴をあけて、タップでねじを切って取り出しました。同じものを作って取付ました。
    が、内部損傷が激しく、祈るようにシフトしてみましたが、2速に変速することはありませんでした。
    悔しいですけど、中古のATに載せ替えることにします。



    意地やつまらないプライドは、お客さんの迷惑になることがありますからね。


    昔からこのバルブボディは相性悪いです。力不足でスイマセン..............。



    P3070591



    うーん、残念。


    P3060586E61はプログラミング依頼です。神奈川から、ここコンクリートジャングルまでようこそ。今回も30時間オーバーか?と思われましたが、残念。プログラミングがCASだけでした。これでよくなってくれればいいんだけど。



    俺のBMWはどうなんだ?と、気になるあなた。ご相談ください。


    ちなみに、DS708でDWA、いわゆる盗難防止とかやってるユニットにPT-CANやK-CANのフォルトコードがでましたが、ISTAでの確認では、フォルトなしと出ました。DS708のバグだと思います。以上、バドワイザーショップからでした。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    横で拝見してただけですが、あそこまでやってくれるなんて自動車整備の枠を超えてると思いました。
    中古ATがあって良かったです。オーナーさんはずっと可愛がってあげてください。

    「好きなクルマにずっと乗り続ける」、CKさんにくっついていけばできそうな気がします。
    僕は自分の仕事を頑張って整備費用を捻出しますんで、これからも我が家の2台をよろしくお願いします。

    No title

    こんばんは
    ソラスのありがたみを教えてください
    よろしくお願いいたします

    なんならメールで

    No title

    初書き込みです。
    ムコヤマさん、ありがとうございます
    E36オーナーです。CKさんには親身になって頂き
    感謝です。

    No title

    ムコヤマさん、そーいうこと言ってくれるとすごいうれしいです。ありがとうございます、がんばります。

    No title

    むらまさ様、お時間かかってスイマセン。

    No title

    NAOKI様、メールおくりました。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
