スポンサーサイト


    Z3 いろいろ

    P4050651 Z3 MT車です。シフトロッドのオイルシールからこれでもか、とオイルが漏れてました。
    あの手、この手でオイルシールをひっぱり出して交換。
    ジョイントディスクもブヨブヨになっちゃってるんでついでに交換。
    オイル漏れも放置しておくと、余計な出費がかさみます。
    ちなみに、C.Kモータースも余計な出費がいろいろあります。それはさておき。



    P4090661 その他のオイル漏れは、パワステのオイルタンクにつくホースと、VANOSのとこのオイルホース。
    パワステホースとかは、ホースバンド交換してぎゅっと締めればいいべ~。ってやってもダメなものはダメなので交換した方がいいと思います。




    P4080660



    サイドブレーキのランプがつきません。球切れと思いきや、カプラー部分の基盤側の不良。
    ハンダで修理。
    ドアロックのアクチェーターも動かないので意地になって修理。あとからそんなに高くない部品だとわかり交換。最初に値段聞けばよかった。でも修理できると、なんで動かないのかがよくわかります。









    P4060654 ミッションのオイル漏れ修理のときに、プロペラシャフトを外しますが、その前にマフラーも外します。リアマフラーは社外品になっていたのですが、ラジエターホースを止めるようなバンドが付いていてグラグラ。
    ナガツマさんになんかなーい?って聞くと、持ってく~、ってありがたいお言葉。
    ナガツマンバンドで無事固定。ありがとうございました。







    P4060655 するともみあげ、いや、おみあげにナガツマンパン。食べるの忘れて話し込んじゃったので、次の日においしく頂きました。今度なんか持ってきます。

















    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    CKさんおつかれさまです。先日のワーゲンゴルフGTX、チャコールキャニスターとバルブ両方交換でエラーコードもクリア無事納車出来ました。ありがとうございま〜す。
    神様、仏様、CK様、またなにか行きっまった時お願いします。
    やっぱりくるまやさんっていいですね。

    No title

    おー、そりゃー良かったです。ちなみに私はいつも行き詰ってます.........................。

    No title

    ナガツマンふりかけとかナガツマンお茶づけとか発売しようかな~

    No title

    値引き交渉のときに大変役立つ、ナガツマンマスクの販売をお願いします♪
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
