最近 夜は寒い

    P5060723 連休は、普段の足につかってるモビルスーツのメンテナンスをしました。



    特にこのあたりを酷使するので、要チェック。
    いつものスピードに戻りました。











    P5010712 X5はフューエルポンプ交換。
    みんなこうなってると交換しやすくて、点検しやすいのにね。













    P4300710 E65はハンドルがキーを抜いても上に上がらないそーです。



    スイッチ操作では問題なく動くのですが、オートアウェイっていうんでしたっけ?それだけ動きません。
    位置学習をリセット、再学習させたら復活。









    P4190683E46は雨漏りしちゃうそーです。
    ブチルテープがよくついてませんでした。
    よく、ドアの中に雨なんか入っちゃったらまずいんじゃねーの?って聞かれますが、大なり小なり入ります。
    やったことある人だったらわかると思いますが、たちの悪いブチルをきれいにするのはめんどくさいです。











    P421069030プリウス、車速信号エラー。
    といってもABSやらHVやらは何ら問題ありません。
    ナビ用の車速信号がおかしいだけなんですが、点検は面倒です。
    でもアッパーのダッシュを外すのは、意外と簡単。
    ぱっと見ばらばらなので、C.Kさん、元に戻るの~?なんて言われましたが、ちゃんと戻ります。







    P5090729 冷蔵庫ではありません。一応車両診断装置です。
    中身のことはよくわかりませんが、S先生!なんだかかっこいいです!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    Sです
    ISTAとかVAS-PCの使い方はさっぱりです。
    とても先生なんてレベルではありません。

    C.K先生!
    ラックの下の台車がダサいので、
    http://ntec.nito.co.jp/prd/C686-C1723-S6520.html
    のオプションの足をつけないといけませんね。
    どうせでしたらステッカーチューンでな全塗装でお願いします。

    No title

    普段シャアザグが、足がわりとは。。。初耳ですな!!

    No title

    手は大丈夫なの!?
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター