いろいろやってます

    P6070798 ただいまカラフルな感じになっております。
    そんでもってバタバタしてます。
    そんな昨日の夜は、カルガモの子供と思われるぬいぐるみみたいなやつが、工場を走り回ってました。どこから来たんだろ~。



    P5290786 E87 キャリパー塗って♪
    塗るのはメンドくさいです..................。
    いつも思うのですが、塗ったやつって、ブレーキのOHするとき、大変ですよね................。耐熱っては言ってるけど、ブレーキオイルに溶けませんって書いてないですからね。



    P6010792 アルファ156 ドライブシャフトのブーツ交換。
    インナー/アウターともに交換。交換もなかなか面倒ですが、ホイールのグリス汚れの清掃もこれまた面倒。



    P5240776 ルーテシア、いやクリオ。ラジエターファンの異音。
    で、交換。なかなか面倒。
    部品代もなかかな。



    P6070799めずらしい車が来ました。
    写真でしか見たことなかったです。
    こんな工場にきちゃって大丈夫なんでしょうか?
    ガンバリマス。
    以上、やっつけ記事ですいません。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター