

    Z3 Mクーペはかっこいい!

    P7180905 車検でお預かりのMクーペたい!
    かっこよかね~、このエンジン!
    色気があるっちゃーね。
    最近めきめき上達した福岡弁たいね。
    そんなことはさておき、気になるところを直します。



    P7180901いろいろやりますが、くたびれちゃったタイロッド交換。インナーにガタ、アウターのブーツの状態からAssy交換。やっと便利グッズが使えました。
    ナガツマンのにらみのきいた値引き交渉で買えたこの道具も、やっと日の目を見ました。



    P7180902 コンスタントプレッシャーバルブからのオイル漏れ。OリングだけじゃなくてAssy交換。がさこそやったら出てきたマイナスドライバー改のSSTでさくっと交換。



    P7180906 Fパッドの交換&ローター研磨。綺麗になったローターから浮いてきたのは、M、の文字。
    いちいちかっこいい。よく見るとフローティングローター。ちなみに若いころ合コンで飛ばしまくって、浮いたことがあります。



    P7190917 この辺もかっこいい。気になったのはプラグ。
    №1と№3の電極がめっちゃ減ってます。交換したので後でチェックしましょう。
    他にもVANOSのオイル漏れなどの課題はありますが、ボチボチ行きましょう。こーいうのは、乗ってナンボです。ちんたら走ってはイカンとよ~。ブイブイたい。



    ☆今日のS124



    P7250943
    カムシャフト外しました。右が装着するやつです。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    オイラまだ日の目を見とらんとですばってん
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
