S124 クルマデアソブその2

    P8010973P8020988   



    前回の続きです。バルブスプリングの交換の際に外したインマニと、チェーンテンショナーは、液体ガスケットがたくさん使われてました。気持ちはわかりますが、インマニのとこはガソリンがかかるし、テンショナー側は油圧がかかる通路がありますので塗らないほうがいいと思いますので、キレニに清掃。
    P7290962お客さんが用意してくれたプレートです。結構な時間をかけて塗装を剥離したヘッドカバーとプラグカバーを塗装します。
    塗装は後輩の鈑金屋に頼みます。リンクにもあるくるまやさん高野に持ち込みます。
    頼むぜ~。



    P8070997 まぁ、なんということでしょう。
    カ、カッコイイ!!ちじんじゃってますよ、ダンナ!
    汚い手で組むな、と言われたので、よーく手を洗って触りました。つうか、そんなに汚くねぇーし。



    P8070999で、装着。カ、カッコイイ!!
    こりゃーいいです。しぶいです。大人な感じがします。
    最近クルマデアソブ人が少ないので、なんか久しぶりにテンション高くなっちゃいました。
    アゲアゲで仕上げて、エンジンスタート!
    あっけなくかかって、気になるヘッドまわりのノイズもありません。
    しかし、ホントにかっこいい。



    P8081003調整式のプレッシャーレギュレーターが付いてきますので、装着して燃圧調整。
    3.8バールにしろと書いてありますのでそれで。



    P8101011_2いいじゃないですか~。気になるハイカムのほうは、やはり3000回転より上が気持ちいいです。
    でも、街乗りも普通です。
    こんなふうに遊ぶ人減りましたねぇ。いい経験させてもらっちゃってありがとうございました。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    写真に汚い手が写っちゃってるけどー

    No title

    ものすごくレベルの高いチームワークで仕上げた感じの仕事ですね!
    一度でいいから見てみたいと思いました。
    スタンディングオベーションです!

    No title

    兄貴!
    お疲れでした!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター