fc2ブログ

    いろいろやってました。

    P6250710 99のタホ。A/Tからの異音。
    オイルパン外すと、結構な大きさのかけらがでてきました。私の尿管結石の比ではありませんでした。



    P6280712 E85 Z4 DSCのランプ点灯。
    プレッシャーセンサーがデレスケ。
    右ハンドルは広くてやりやすいです。



    P7180736 おじさんは手がはなせないそーです。
    意味もなく上がってくるヘッドレストにやられっぱなしです。



    P7290752_2 SA22C サイドブレーキのワイヤー交換。
    左用しかもうないそーです。
    幸い右のほうが短いのでなんとか取付。



    P8010759 E50 エルグランドの4WD。フロントのハブベアリング交換。ナックルのなかのニードルベアリングも交換。
    邪魔なので外したいABSのセンサーですが、だいたい固着で外れません。よせばいいのに止めているボルトを外したら折れちゃったよ.......。
    センサー破壊でボルト摘出。ところがセンサーは生産終了だそうです。ちょっと早いんじゃない?



    P6160680 E46 DSCランプ点灯。
    またまたプレッシャーセンサーデレスケ。
    左ハンドルは狭くて、いろいろ外さないとできません。
    お盆休みも終わりました。がんばりましょう。





    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター