

    A/Tオイルで手がしっとり

    P6180826 X5はATF漏れ。オイルパンとカプラーっていうかスリーブっていうか交換。
    この白いレバーを下げずにスリーブを抜いてしまった人が以前にいました。
    こわしちゃうのでよくありませんが、よく外したと思いました。











    P6190828 で、DMEとEGSのプログラミング。
    エンジンがでかいので、結果はよくわかりません。でもちょっと良くなった気がします。











    P6170820_2



    トゥーランのアイシン6速。バルブボディ交換。
    お決まりな感じですが、お客さんはいい迷惑です。だって高いんだもの。海外ルートでも安いとはいえ、やはり高い。











    P5070728こっちは以前にやった、アイシン6速。社外ソレノイド使用で修理。この作業では有名なじんちゃんにいろいろ聞いてやりました。
    安くはまとまりますが、この部品だけの問題ではないので難しいところです。



    改めて思いますが、じんちゃんはすげー。
    でも俺のほうが手の黒さは上です。自慢になりません...................。







    P9060008サバーバン、2速とびこえーの3速シフト。いけるんじゃないかと踏んでのバルブボディO/H。
    過去最大級のスラッジでした。
    結果は1-2-3-4ってシフトすることはするんですが、2速ですべってる...............。
    2度手間ですが、やはり確証がないと高額出費に踏み切れないのは誰も一緒だと思います。









    というわけで、オイルまみれになると、手がしっとりします。



    P8310007 アメリカみたいになりました。
    仕事中はテンガロンハットをかぶってます。ウソデス。






    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ウワサのリビルトバルブボディーが入手できるらしいよ。

    神奈川の三代目が来週着手するみたい

    No title

    あれれー?

    工場の奥の方、なんだかスッキリしたような気がする・・・気のせいか。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
