

    E60&E36

    P8081000 E60のCCCです。モニターまっくら、ステレオ音出ず、CCCの冷却ファンまわりっぱなし。
    残念ながらもうやる気がないようです。
    よく壊れるようで、中古品も意外と高い。でもこれがないと、i-Driveもつかえないし、日付や時計も合わせられません。中古で交換、コーディング。
    CCC復活。よかったね、先生!



    P9130040 クルマ変わって、違うE60。車検でお預かり。
    最後にCBSリセットして終了!と思ったら、ノーコミニケーション..............。



    でもCBSのユニットなんかついてないしなんなんだ?で、ISTAでチェック。ユニットツリーのメーターだけ黄色マーク。黄色は付いてるんだけど、レスポンスなしです。









    P9130038 で、メーターの電源を一度落とす。
    で、再確認。お―今度はリセットできました。
    なんでそーなのかは、隔週ベンベ CBSはこりん星に弁当持参でショッピングの略じゃない!に詳しく載ってます。











    P9110031 こちらE36の328。ATのアウトプットシャフトのオイルシールからATF結構な漏れ。マフラーはずしーの、プロペラシャフト外しーのでさくっと交換。
    と思ったらリアエクステンション外さないとできません。









    P9110030 こんな風に、裏側からロックナットで固定されてます。ちょっとメンドクサイ。













    P9090025 ついでにセンターベアリングとラバージョイントも交換。うちだけかも知れませんが、このスプラインを固定するロックナットがゆるゆるな車が多いのは気のせいでしょうか?必ずと言っていいほどくるくる回ってます。ちゃんと締めましょう。










    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ねーねーCKさん恒例!第一回ハロウインパーティーの準備しないとだぜ?

    No title

    おかげさまでi-Drive復活です。
    カーナビ、C.Kモータースが水海道市って表示されます...
    新品だとウン十万円コースだったので助かりました。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
