パサート いろいろ

    P9270069 07年の3Cパサート V6 3.2です。車検整備でいろいろ。
    ヘッドカバーのオイル漏れ。写真はインマニありませんが、外すのにバンパー外しーの、ロックキャリアずらしーの。FFでもサービスポジションにするとは思いませんでした。











    P9270070で、外れました。おー綺麗ですね、オクサン。いやエンジンの中。
    いつもでもコーであってほしいです。
    これだけ見ると、V6とは思えません。
    ちなみに昔、V6にスカウトされましたが、お断りしました。



    P9270071 インジェクターは、外さなくてもいいのですが、外れてしまったのでシールも交換。もっとカーボンバリバリかと思いましたが、綺麗でした。



    P9270072 ロアアームの後ろにつくやつです。きれちゃってます。その他に、ドライブシャフトブーツも交換。
    取付ボルトの締め付けトルクに悩みましたが、修理書通り200Nmで180°で 。相談にのってくれたみんなありがとうございます。
    いつもヒヤヒヤしながら締めます。生まれ変わっても、このボルトにはなりたくありません。



    P9260060 オペル アストラ。イモビきいちゃって困っちゃう♡
    ECU不良確定。中古にチェーンジ。
    って、簡単にはいきません。ナオヤ君でチャレンジしましたが、玉砕.............。VW系と似てます。
    G田さん協力のもと、師匠のオナラの嵐の中、レッツ プログラミング。
    うまくいったと思ったら、ECU5Vサプライごじゃっぺ..............。
    もうひとつ見つけましたので、再チャレンジです。



    ☆最近の俺
    なんだか、まとまらないことばっかりやってる..................。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター