

    ももひきは卒業しました。

    20170310_232449.jpgW211 バッテリーあがっちゃう。
    時間のかかる修理のひとつです。クランプの電流計では長時間モニターは不安定なので、こーやって24時間体制で監視。
    途中でACアダプターが壊れました..........................。









    20170313_172420.jpg
    後ろでも見てますが、怪しい場所を絞ってそこでも測定。なんだか不思議な動きをしているユニットがいます。
    診断機上では、僕はいたって正常ですと言ってますが、あなたはおかしいです。
    俺もいたって正常だと思っていますが、人に聞くと変わってるとよく言われます。
    知ってる限り、仲間内では一番まともなのは、俺です。






    20170316_120838.jpg
    F10 プログラミングしたらエンジンかからない。ガソリンが入ってないのかと思いましたが、そうではないようです。
    故障コードは180以上入ってましたが、一度消去したらここまで減りました。
    つっても、100以上ですが。







    20170316_185636.jpg
    あの手この手でなんとか復活。
    のはずでしたが、故障コードがどーしてもひとつ残ります。
    俺もビールとか缶コーヒーとかすっかり飲み干したと思うと、なぜかワンフィンガーぐらい残ってます。








    20170327_224451.jpg
    このへんに用事がありましたので、アチョー、ハロホロヒレー、アベシ、と頑張りました。
    最後のアベシを忘れると直らなかったと思います。










    20170329_184700.jpg
    故障コードがあるときは、オイルレベルが表示されませんでしたが、なんとか復活。
    こーなった原因はイグニッションコイルでした。なんで?という人は、週刊 イグニッションコイル Vol.3 嗚呼 イグニッションコイル
    で詳しく書いてあります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
