

    4月でも やっぱりももひき ぬげません

    20170311_100349.jpg
    ヘイ、ブラザー。調子はどうだい?
    あ、マーチ先輩。ちょっと骨折してるみたいなんです。
    骨折ぐらいで、ガタガタいってんじゃねーよ。
    先輩はどうかしたんですか?
    オレはお客さんのうちから戻ってきたばっかりで、久しぶりの休暇だよ。
    代車も大変ですね。
    まーな。





    20170314_183656.jpg
    というわけで、ルーテシア?クリオ?。ややこしい。
    フロントのスプリング折れてます。スプリングはバネレートごとに色分けされてるそーで、カップシャーシのスプリングは、一番値段が高い設定でした。4本の値段だと思いましたよ。








    20170316_151430.jpg
    他にもガタがあった、ナックル回りも交換。凝ってる足回りは、外すのもチョイ面倒。










    20170306_172850.jpg
    他に、タイミングベルトも交換。
    SSTばかり増えます。でもないとできない。










    20170204_221818.jpg
    アルピナD10。ドアミラーぶつけちゃった。中古で交換しようと探すも、左ハンドルの右側が出てこない。
    左ハンドルと右ハンドルはベース確度が違うので、中古も右ハンドル用とニコイチ。
    結構、メンドー。







    20161212_151431.jpg
    メンドーといえば、アルファ156GTA。セルモーター交換。どっから外すの?って感じですが、ここからなんとか出す。
    交換して不良品だったらどうしよう?とか思いながら交換。ちゃんとしてました。
    当たり前だろって思うかもしれませんが、ハズレ部品っていうのは結構あります。俺だけ?










    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
