まだ、ももひき脱げません。

    20170217_143022.jpg
    R53 アウディじゃありませんが、サービスポジション。
    ガラガラ音がするから直しての修理。
    静かにしろって、言いますが聞いてくれません。










    20170215_235139.jpg
    スーパーチャージャー交換。
    キーボードで交換と入力すると、股間になってしまったことがあるのは、おれだけじゃないはず。
    スーパーチャージャーに、エンジンオイルの潤滑という考えは出てこないのか?といつも思う。







    20170208_234846.jpg
    i3 初めて見ました。
    事故修理でパワステラック交換したそうです。コントロールユニットも一体なのでプログラミングしないとということで、
    やってみたいと思います。








    20170208_234907.jpg
    まぁ、やるのは俺じゃないんですけどね。俺がやるのは、祈ることだけ。
    祈ったところで、顔が青くなったことはh数知れず。










    20170209_110529.jpg
    プログラミングするまえに、充電しました。これも初めてやりました。近所の日産さん、お世話になりました。

    久しぶりの更新ですが、手抜きですいません。










    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター