診断料ってむずかしいね(別に意味はない)

    2016-11-06.jpg
    キャデラック エンジンかかんなーい。
    イモビ効いちゃってますみたいな~。
    イモビを説得してエンジンかかりました。
    なかなか素直なやつでした。








    20161024_091125.jpg
    レンジローバースポーツ チェックランプ点灯。
    燃料濃い的な故障コード。こちらは説得には応じてくれませんでしたので、プレッシャーレギュレーターとエアマス交換で修理。









    20161017_192030.jpg
    Z3 ABSランプ点灯。こちらもやはり説得には応じません。
    ちょっとお邪魔して説得しましたが、応じませんので修理。










    20161005_132257.jpg
    E90 LCI 白煙もくもく。業者さんからでしたが、走れないほどの不調。しかも燃料残り13キロ走れますの量。おかしくないですか?
    ガソリンを買ってくるとこから始めました。インジェクターから漏れ漏れだろうということで故障コードから推測して交換しようと思いましたが、何かおかしいのでインマニ外して点検。




    20161005_131833.jpg
    故障コードとは違ったシリンダーでした。こんなにピカピカなわけありませんから、ここのシリンダーのインジェクター交換に決定。







    20161006_173959.jpg
    交換してちゃんと動けるように設定して終了。と思いきやおかしなラムダコントロールのデータ。
    結局2本交換&オレ超音波洗浄1本。ほんとは4本やりたい。
    へんなガソリン入れない方がいいと思いますよ~。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター