

    基本が大事だと思う(別に意味はない)

    P9032154.jpg
    E60 M5 ヘッドライトを磨きました。
    あんまり上手じゃないので、たのまれると困ります。










    P9062164.jpg
    M5 SMGエラー。
    1個ずつ部品が高い。生姜焼き いやしょうがないかもしれませんが、高い。
    お客さんと相談して方向性を決めないとお金ばかりかかってしまう。
    修理書や診断機もAssy交換で締めくくるだけじゃなく、その途中の結果が知りたい。
    お客さんに説明するにも、もっと調べないといけないと思うので、頑張ります。




    P9232194.jpg
    W124 こんなの交換。
    ばね式にしたい。










    P8062098.jpg
    Z3 Mクーペ。エアバックのランプ点灯。
    椅子の下でこすれてペケ。見つけるのは大変。取り回しかえて引き直す。









    P7202033.jpg
    E36 M3 エンジンすごく不調。
    イタズラ満載でこまるので、取りあえず診断機つなぎながら、排気ガス測定。
    DMEがものすごく燃料が濃くて困ってました。








    P7212037.jpg
    キャニスターのドレンホースが発泡ウレタンで、ドン小西、いや、どんずまり。
    ほじくるの大変。

    ☆昨日の俺
    耐えられなくて、モモヒキはいた。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    俺もそろそろ流山スタイルの準備をします
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
