KバスとIバス

    P7051998.jpg
    アルピナD10はお客さんが触媒を手に入れたので装着。ついていたやつは、さっぱりと中身が撤去されてました。
    スタッドボルトが一本普通のボルト、しかもヘックスに変えられていたので取れなかったらどーしよーと思いましたが、取れました。
    スタッドボルトをユーちゃんにもらって装着。やさしいなーユーちゃん。







    P7142017.jpg
    で触媒つけたら次の不具合。
    Kバスダウンで、ライト下向きっぱなし、エアコンもきかないとかいろいろ。
    日本じゃいらなーいユニット不良。なので使わないことにします。で、復活。








    P7142016.jpg
    E39ときたら、E38。スタッドボルトもらっちゃったから頑張っちゃうぞ~。
    こっちは、LCMダメ&Iバスダウン。LCMは中古で頑張る。










    P6021957.jpg
    開けてみたけど、訳わかめ、いや、わけわからず。











    P7152018.jpgバスダウンはこの辺に用事があるんですが、触れません。むき出しになってるスプライスや、超絶たこ足タップ。LEDテールのレジスターもちょー熱いし。なんとか原因わかって、Iバス復活。










    P7152023.jpg
    すっきりさせました。この後、LCMを、くるくるポンして装着。あんまりいたずらしてると、クルマ燃えちゃうぞ!


    ☆最近の修理
    配線ばっか。テープめっちゃ使ってる。













    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター