

    D10の続き

    332.jpg
    なに?そんなに下がったのか、昨日売ればよかったなその株。うまいことやっとけよ。
    と、修理に株に忙しい毎日ですが頑張りましょう。






    P9031562.jpg
    D10の続きです。A/Cのベルトがついてなかったので、お客さんに聞いてみると変な音出るからとのことなので、見てみたらクランクプーリーのダンパーがやる気がありません。
    じゃー交換しよっか?で、見積もり聞くとこれまたナイスなお買い得金額。
    お客さんに協力してもらい530Dのプーリーを中古で輸入。収まることは収まりますが、アルピナの方が1キロ軽かった。
    振れてるプーリーよりはいいだろ-ってことで当面ノーマルプーリーで行きます。いろいろ違うのね。




    20151102_201737.jpg
    途中水害に合う。
    幸い軽傷。
    でも大事を取って床下のやばそうな端子や配線交換。
    根性あるのみ。





    P3171820.jpg
    その後、ちょっと経ってから白煙出気味。
    今度はインジェクター全数洗浄してもらうのに脱着。ついでに5番 6番インジェクターの付近にたまるオイル漏れもいい機会なので修理しようってことになりました。








    P3171827.jpgヘッドカバー外して洗ってよく見る。
    前回6番インジェクターを外すときにもこの付近にオイルがあったのですが、オイルセパレーターからの漏れだと思っていたら実はここのクラック。結構こじりましたね、どっかの誰か。このままでは困るので新品にします。
    でお客さんに発注してもらいましたが、季節はちょうどイースター。仕事どころじゃありませんっていうお国柄事情でしばらく部品待ちに。
    続きます。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
