スポンサーサイト


    もう一つ眼鏡を作りました。(老眼鏡とはちがう)


    左のメーターはH4年式のレパードJフェリー。右のメーターは92年 ダッヂ ラム。2個ともオド/トリップメーター動かず。
    同窓会で集まって、疲れが取れないとか言い合ってるみたいな年式です。
    この辺は、中古の部品の組み合わせで直せたりするのでいい。
    最近だとそうもいきません。






    20160411_150151.jpg
    R50 ミニ。メーターとかステレオとかACのパネルとかのイルミネーション全滅。
    照明の電源はセンターのメータから出力というあまりうれしくない設定。
    これだけでメーター交換というのはちょっといただけないので、基盤の修理。おしゃれLEDとかつけるときは気を付けましょう。
    メーターの中古も試みましたが、診断機との通信の入り口がメーターなので、体脂肪を数パーセント減らさないとうまいこといかなそうです。





    P4041870.jpg
    W203 C32 オイル漏れ。この車はまた珍しく販売車両ですが、いろいろとおもしろい現象が起こってます。
    あたらしい年式の車の故障っていうのは、ディーラーさんとかいろいろ扱うので情報も出やすいですが、ある程度の年式になると、いわゆる定番の故障以外がでてきます。なかなか厄介です。







    P3041791.jpg
    E53 X5 リアショック交換。ショック本体の交換よりそこまでたどり着く方が大変。










    20160115_171843.jpgチームビューワーで参戦。ほんと便利だ。自動車修理も変わりました。












    P2191749.jpg
    9Nのポロ。ポロといえば、ハトの鳴きまねが上手な俺ですが、そんなことは関係なくこんなとこからLLC漏れ。
    ブローバイのケースをあっためてるそーです。俺の財布もあっためてほしい。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
