杉の木にわいろを払ってもいいので花粉の飛散を止めたい。

    P1151692.jpgW211 セキュリティホーン誤作動。
    開けてみたら、なるほど誤作動って感じでした。
    こんなのがついてなくてもいい環境になればいいんですけどね。
    ちなみにこの時期は、花粉のせいで鼻水が誤作動しまくりで困ります。









    P9051573.jpg
    BMW 空燃比エラー撲滅セット。
    ちなみにセットでは売ってませんし、これとっかえたから大丈夫ってわけではありません。ちゃんと調べてから交換しましょう。









    P2031730.jpg
    なんだか、昭和なかんじです。SA22Cは車検。もう部品がやばくなってきました。車検に行こうと思ったら、セルモーターご臨終。ナガツマンの協力でセルモーターのブッシュ入れ替えでオッケー。でしたが、ターボのリビルトセルモーターが見つかったので、そっちに交換。バッテリーからセルモーターのケーブルも作り直し。純正はアルミのケーブルでした。ついでにアース側も作り直し。
    絶好調♪





    P3071794.jpg
    かっこインテグラ。ってわかる人も少なくなってきたと思います。陛下のと同じ仕様です。フューエルポンプがダメなんですが、もう生産終了だそうです。べつにホンダのポンプ交換店ではありません。









    P3021776.jpg
    アメリカから部品とりました。陛下も部品探しておいた方がいいですよ。











    P3181834.jpg
    米ちゃんありがとうございました。まとまりました。











    P3031781.jpg
    ジャガー ランドローバーのオンラインサービスはアホかと思うほど高すぎる。足元見やがって。
    使えるだけいいのかな?














    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター