スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そろそろ人間ドックだぜ~!

    P1081668.jpgキャデラック ドゥビル エンジンかかりません。パワーウィンドーも動きません。ドアロックも動きません。スターターもまわりません。診断機もメーターしかつながりません。メーターはIGオンで光ってます。
    フューエルポンプは動いていたので、スターターリレーをCKハンドでつまんでやるとエンジンはかかりましたが、すぐ止まりました。
    CKハンドっていうのですねぇ~、モデルのような手のことで、なろうとしてもなれない宮城の人のあこがれの手なんですYO!!






    P1081672.jpg
    クラス2のラインがつながってないようです。配線図み~の、オシロでバスシグナルみ~の、ひとつずつユニットバイパスさせ~ので
    PCMまでにするとエンジンがかかるようになりました。どこでダウンしてるのかなってわけで、ココのカプラーから線を1本ずつ抜いてくと、リアA/Cのパネルでした。でもパネルは動いてますよ?







    P1081670.jpgそこまで行く配線がフロアでショートしてました。途中で5セントほど見つけてコーヒー買っちゃおう♪とか思ったのですが、常総市では使えませんでした。










    P1081669.jpgなんだかすごいことになっていたので全部引き直しました。いわゆる、くるくるポンです。くるくるポンはゴニョゴニョより大変です。
    バスライン1本で動かなくなっちゃうんですから、なんかおかしいと思ったら近くの修理屋さんに行った方がいいと思いますよ~。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。