

    29日までです。

    また誰かぶらぶらしてます。噂によると、結構シャイです。












    P8311557.jpg
    XC70タイミングベルト交換。なぜかTOPのマークが反対側。クルマトさんに聞くもそんなわけねぇジャン。ですって。
    でもって反対側はなぜか120°ずれてる。誰かがしかけたトラップでしょうが、こーいうこはしょっちゅうです。








    14509166800.jpegZ3 冠水路に突っ込んでウォーターハンマー。エアマスとエアバルブの不良で最初は行けると思ったのですが、残念6番シリンダー圧縮足りません。載せ替えとなりましたが、後期の2Lエンジンは物が少ないです。前期の2Lとエンジンは一緒ですので、補機類総入れ替えで組みました。こういう仕事は、予算を決められるとつらいです。逆に決められないん方ががんばって安くしようと修理屋さんはするので、まかせてもらったほうがいいです。



    PC141639.jpg
    フリード CVTケース割れ&エンジンチェーンカバーのオイル漏れ。調子こいて、サブフレームを持ち上げるとぎっくり腰になる。
    おじいさんのようになりながら頑張りました。









    PB181602.jpg
    W221 エアサスパンク。診断機で動かすと途中でプシューって下がっちゃいます。できれば左右交換した方がいいですよ。
    なんでって?なんでもです!。









    P9021561.jpgW211 CDI グローのコントローラー交換。グロープラグ一緒に交換。エンジンは1時間ぐらいかけてからやった方がいいです。なんでかって?なんでもです。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんか一年中ブラブラしてんじゃん

    Re: No title

    > なんか一年中ブラブラしてんじゃん
    来年もブラブラしててください。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
