富山&石川ではタイヘンお世話になりました。


    なんかプラプラしてる人がいます。











    14484215720.jpeg富山アンド石川に行ってきました。
    行くときに、関越で馬鹿でかい重機が倒れて高速道路をまるまるふさぐ事故があり、3時間も軽トラになかで足止めを食いました。
    ぺちゃんこにならないだけよかったです。ついてます。
    かわいそうで食べられなかったホタルイカも食べれました。また一つ、大人になりました。






    P8251540.jpg
    E30 M3 燃料タンク交換~ポンプ交換~燃料ホースいっぱい交換~エンジン始動~ウォーターポンプから水漏れで顔にぴちゃぴちゃ~インジェクター交換で部品間違いではまる~燃料計&タコメーター&その他もろもろ動かないのなんとかしようとしたけど基盤グサグサでとりあえず水温計だけなんとかする~あら?サーモスタットも駄目ね~オルタネーターグラングランでブッシュ交換etc.







    P8251542.jpg終わったぜ~と思ったらヒーターバルブからジャー。
    いろいろやりました。修理はもよりのクルマやさんと相談して計画的に。











    PB171598.jpgダッジ マグナム エンジン不調。あれやこれやで最後はリプロ。ちょっとわかりずらい流れですが、無事成功!








    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    また俺がブラブラしてんじやん!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター