ぼちぼちやっております

    20151106231931922.jpg
    ドデカミンの季節も終わったようです。ブレーキプロテクタはおなかがすいたらスニッカーズの代わりだそうです。
    確かに腹持ちしそうな粘り気です。食いすぎ注意。あーね。
    201511062318425d8.jpg
    ゴルフⅤ エンジンチェックランプ点灯。このバルブ動き悪し。だいぶ形が違う部品になったようです。あんまりちがうので、またつかまされたのかと思いました。

    20151106232008fd2.jpgWJ40 やっぱりチェックランプ点灯。エンジンじゃなくてAT側でした。そんなガバナ!バルブとか交換。

    2015110623202630b.jpg
    バルブボディ外さなくてもいいんですが、今回は外さないとできないとこのオイル漏れもあったのでバルブボディ脱着。
    クライスラーのこのタイプのやつはバルブボディからパーキング用のロッドが伸びてるんですが、これがすぐとれるくせに入らない。ウキーってなること必須ですが、コツはつかみました。でもあんまりやりたくありません。
    2015110623195268e.jpg
    E60 エンジンかからない。っていうかイグニッションオンになりません。あーでもねぇ、こーでもねぇと考えながら調べていくとここでした。全然関係ないと思っているものでも、車の中は横のつながりが大事です。人間社会とにてます。


    ☆今月の俺 富山と石川に行くと思います。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    E60…胃薬飲みながら頑張っております…汗)

    No title

    やっぱアニキのギャグはクレバーですね♪

    No title

    また俺の工具箱じゃん!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター