1人では何も出来ません。

    20150913233732236.jpgご心配かけていますC.Kモータースですが、工場に入れた初日はこんな状態でした。膝下ぐらいでしたが、一番水が上がった状態では約70cmって感じでした。







    20150913233754ef5.jpgそれが、水が引いて2日でここまでに。正直、前より綺麗。
    1人で出来るわけありません。忙しい中飛んできてくれた仲間、後輩、お客さん、取引先の方等の協力があったからです。
    感謝しきれないほどのことをしてくれました。普段もそうですが、1人では何も出来ません。
    恵まれたこの環境にいつも助けられてます。
    当の本人は、まったくめげてませんので、元通り以上にして、またわけのわからない修理内容のブログにもどれるように頑張ります。
    皆様ありがとうございます。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もう本当になんて言って良いのやら・・・。
    もっと近くに住んでたらな・・・。とか今、何に困ってるのかな?とか
    きっとそう思っている方がたくさんいると思います。
    何にも出来ない自分に歯痒くて・・・。
    ある意味悔しくてこの何日間過ごしてました。何も出来ずにごめんなさい。

    でもそうやって助けてくれる仲間や後輩の方やいろんな方々がいるのはCKさんの人柄だと思います。
    偉そうに書いてますけどお手伝いしていただいた方にわたしからもお礼が言いたいです。ありがとうございます。

    No title

    また戦場のような工場にしてやるべよー!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター