みなさん、おつかれさまでした。


    P6151413.jpg先週末は、たくさん名刺をいただきました。2枚ずつもらって、黒いやつジョーカーにして、ババ抜きできそーです。
    みなさん、ポンコツモータースですがよろしくお願いします。
    がんばってね、セニョール。がんばらないと、月とえーぞーに代わってお仕置きだぞ。










    P6111403.jpgスマート キーレスきかない。幸いドアあいた状態できかなくなったのでエンジンはかかります。
    リモコン交換。登録。完了。
    と、すんなりいくはずでしたが、いくらやっても全然うまくいきません。
    いらいらしながらやってると、バッテリーもあまくなってスタートロックアウト炸裂。
    このやろーって、キーレスのボタンを強く押したらあっけなく完了。
    やさしい性格があだになりました。





    P5261384.jpgE60 CCC不良。一応Softelectronicの取次店してるので今回は修理です。修理があがってきたので装着、プログラミング。
    ナビなんか違うのつけちゃえばいいし、走るのにいらねーしとかいろんな意見がありますが。個人的には直せるんだったら直したほうがいいと思います。








    P5271395.jpgいろんな国があるのねぇ。
    まさか、日本のしかもこんなとこにくるとはおもわなかったろーに。でも茨城はいいとこです。











    P6121412.jpg
    ボーラ エンジンたまにかかんない。クランクのセンサー交換。それとバッテリーの上のヒューズブロック焼けちゃってるので交換。
    一番左の黒い配線のとこが焼けちゃってました。ヒューズブロック交換して終わり!ってはいきません。エンジンかけていると、ものすごく熱くなってるので配線むいてみるとマックロでした。途中で切って交換。って言いますが、このくらいの太さになるとつなぐのも気を使います。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    一番上にラッキーカードが有りますね!

    No title

    オデコにはると、魔除けになるんですよ~。

    No title

    E60脇の車も よろしくお願いいたします。夏は暑いので乗れません。

    Re: No title

    スイマセン、キャブレターまちなんです。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター