スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    もぉ、はまってばかりですよ。

    P5271390.jpgランチアのイプシロン。エンジン不調。IGコイル不良。インジェクターとかのチェックもします。初めて見ましたが、なかなかおっしゃれーでちょっとほしくなりました。俺もほしい!っていう人はいい中古車屋さん紹介します。リベートはもらってないので、C.Kの紹介では売りませんとか言われても知りません。










    P4171307.jpgゲレンデ。エンジン突然止まる。またかければいいじゃん?なんて言うとオオバカサンタロウです。
    なかなか症状でません。










    P4171309.jpgセカンダリーのエアポンプのエラーというヒントが入っていたので、K40点検。カックラしてやると症状でました。半田か?なんて思ったのですが、一度やってあるみたいです。が、ちゃんと中までハンダが行き届いていないようです。古いのちゃんと取ってからやり直すとオッケーでしたが、
    セカンダリーのエアポンプのリレーは俺の得意技のセクシーウィンクのようにチャタって止まりません。ということで交換しました。
    関係ありませんが、見積もりの途中で修理が8割近く終わっているようなもんだというのはこういうことです。
    以前に電気屋さんで、ここで買ったデジカメ調子悪いから見てくれって言ったら見積もりで3000円ぐらいはかかりますって言われて、ふざけんなみたいな会話をしているのを見ましたが、いいかげん、調べるのはタダみたいな考えはどうにかなりませんかね。


    P4171311.jpgエスカレード、後ろのゲートが自動で開かない。手動でいいんじゃねぇ?っていうとこれまたカボチャ野郎ですので調べます。
    ラッチモーターの中の3つのスイッチのうち1つがごじゃっぺ。
    交換すっぺ、そうすっぺ。









    P5261385.jpgわかる人にはわかるこの写真。久しぶりに焦りました。2晩かかって無事終了。

    ☆昨日の俺
    世界中で探した同じ悩み(今のとこ3人)の人たちにアドバイスを送る。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自動車関係の見積もりがタダって誰が決めたんでしょうね?
    部品屋的にもつらい見積もりたまにあります。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。