スポンサーサイト


    がんばれ○○ピー

    P3201249.jpg車を販売してみました。A3のSラインの2.0Tです。
    またまた笑える利益ですが、お客さんの笑顔が報酬です。

    .......................いえ、ほんとは笑顔より現金です。
    大事に乗ってください。








    P2251219.jpg
    E61はキーレスがきかないそーです。さすがに鍵突っ込んで開け閉めすれば!
    とはいえませんので、調べます。この辺にキーレスとかラジオとかのアンテナ増幅装置がついてます。
    ラジオが聞こえるので関係ないと思ってましたが。







    P2251218.jpgお水が入って、キーレスのアンテナ入力のあたりがちょうどストライク。
    中古で対応。ぐるっとシーリングしてつけました。
    電界強度のデータが役に立ちました。









    P3171233.jpg無事にエンジンかかったランクル60。車検もとって乗れるぜ!となったのですが、ハンドルが重い。せっかくエンジン直したんだから、Fナックルもやっつけます。タマコロキレイキレイにして、このあとツルピカ真っ黒さび止め塗料でコーティング。









    P3171234.jpgドライブシャフトもタマコロだして洗いまくります。なんでグリスだらけなのに錆びるんだろうといつも思います。せかくきれいにしてもこのあとグリスまみれになるのですが。洗うと傷の確認とかがよくできるので、大事な仕事です。









    P3171235.jpg
    この辺も洗いまくりのあと、ツルピカ真っ黒さび止め塗料をぺたぺたぺたぺたペタジーニ。
    無事にハンドルかるくなりまして、ちょっとギヤボックスの遊びを調整。
    部品探しも含めて1年以上かかっちゃいましたが、やっと納車できました。

    ☆今日の俺     
      早く帰るぜ~。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
