スポンサーサイト


    ちょっと目が回ってます。

    P4021275.jpg今年も桜が咲きました。なごみます。別に病んでるわけではありません。












    P2031182.jpgE90は室内に振動がものすごく伝わってきます。気にするなとかいうレベルではありません。
    マウントだな、なんてことで作業開始。
    アンダーカバーを外すと、石ころが落ちてきました。
    よくみると、トルクスの形をしている石ころです。こんな石ころは茨城にはありません。







    P2031180.jpg
    石ころは、エンジンマウントのブラケットのエンジンブロック側を止めているボルトでした。全部折れてました...........。
    マウント交換でメンバーをおろすつもりでしたが、上から作業に変更。インマニ外して、折れたボルトを抜きます。
    ボルトはアルミです。結構面倒です。







    P2041185.jpg外したインマニは中に結構オイルがたまっていましたので、丸洗いしました。
    N52とかのこの手のブロックがついてるやつは、マウント交換のときは上から作業でブラケットのボルトも交換のほうが安心かもしれません。反対側の作業はエンジンを支えておけばそんなに面倒ではありませんのでトータル的にはそんなに値段は変わらないような気がします。






    P2121195.jpgこっちのE90はティプトロニックが動かないです。配線きれてます。つなぎます。
    つなぐのは切れているものも含めて全部です。取り回しがきついので、取り回しも変更。
    切れてんのつなぐだけなら簡単だっぺ?って言われそうですが、同じような太さの配線を使ってちゃんと絶縁して干渉しないように取り回してってやるのは、結構大変です。






    P2121193.jpg車やあるあるで、続くときは続きます。違う車ですが、やはり同じようでした。ティプトロを使わなければいいのでしょうが、男の子はこの手のものは、ガチャガチャしたくなるんものです。
    ショッピングセンターのガチャガチャも、別にほしくないものなのにまわしたい衝動に駆られます。
    それとは関係ありませんが、ただいま絶賛腰痛中なので作業は遅れ気味ですが、暖かく見守ってください。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すみませーん流山スタイルがチラッと見えるんですけどー

    Re: No title

    さすが!ファッションリーダー!
    流山スタイルVer2も開発してください。

    No title

    ソックスインはマムシ除けや毛ジラミ持ってる友達と会う時に効果が有ると聞いた事があります

    Re: No title

    naokiさん、ソックスインではないんですよ。The 流山スタイルなんですよ。

    利にかなっています。

    リストバンドでも足首バンドでもなく、しいて言うなら、”ふんわりシルクと遠赤

    外線糸のあったか足首ウォーマー”がもっとも近いような気がしました。

    保温および巻き込まれ防止で。鉄鋼会社でよくする脚絆みたいなものですね。

    奥が深いです、The流山Style。 参考になります。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
