花粉症と腰痛に耐え頑張ってます


    NA6CE ユーノス ロードスター ウィンカー戻すとヘッドライト引っ込んじゃう。ばらしたら直せました。でも次壊れたら交換です。
    普通に部品供給があるのでちょっとびっくり。やっぱり売れた車は違うのかな?








    P2201205.jpgニュービートルのカブリオレのこの辺がうまく動かない修理。
    とてもめんどくさいし、さまざまな改造というか改良というか、おっつけというか、いろいろ今までにしてあると、どれがほんとだかわかりません。
    修理書も大変わかりずらいので、理解するまでにすごく時間がかかります。







    P3101227.jpgR58のミニのクーパーのクーペ。林家ペーパーみたいですが、後ろのせせり出るスポイラーを外して、違うの付けたいからの設定。
    やったことないのでこれでいいんじゃねぇ?ってやってみたらこの後大変。
    ドアロックしないは、ガラスは動かないは、クーペなのにカブリオレの警告でちゃったり、タコメーター動かないし、ATのシフトポジションでないし................................。気分は最悪です。V.Oの書き込み不良のようです。
    たのみのISTAもそんな車知りませんって言われちゃうし.............。顔が青くなります。




    P3101229.jpgフォースとアブちゃんと根性を使い何とか復活。再度、ウィーンって出る羽とっちゃってもエラーでない設定。今度はうまくいきました。
    コーディングとかいろいろ流行ってるみたいですが、ホントに気を付けたほうがいいと思います。
    設定を変えるということより、本来に戻すほうがずーっと大変です。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター