スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ちゃんとした部品が来るのは、あたりまえじゃない。

    P2061190.jpgA190セルモーター2個目。前回煙が上がったので配線なんかもよーく確認。
    っていうか、2回もやってられない。しっかりしてくれリビルト。
    全国のハズレ部品をまとめて送ってきてるのか?と思うぐらいにばばを引きます。よくそういうのにあたりますよね~とか言ってる場合じゃないぞY.M.T!







    P2061186.jpgまぁどうせならっていうわけで今やったほうが都合のいいものも交換ということで、千切れちゃってるマウントとかも交換。
    ずいぶんかっこが変わりましたね。










    P2061189.jpgウォーターポンプも交換。これでのっけて終了だぜ、なんて何気に見たら横についてるブローバイホースがヤバイ。のせてからではちょっと無理なので交換。観察は大事です。今度のセルモーターはちゃんとしてましたって、当たり前だ。









    P2141199.jpg8PのA3.
    RECSとたまにつかないバイキセノンの修理。バイキセノンとか純正のこの手のバルブはバルブ切れの故障コードは入らないと思ってましたのでバルブじゃないと思っていましたが、故障コードが入ることがわかりました。まだまだ知らないことがたくさんあります。

    ☆昨日と今日の俺
    届いた部品がどの車もあわない....................。






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。