スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近ヒビケアのおかげで手タレになれそうです。

    PB050993.jpgゴルフⅥ エンジンチェックランプ点灯。3番ミスファイヤ。やっぱりミスファイヤでディラーさんでイグニッションコイル交換したそーです。現在25000キロ。しっかりしてくださいVW。
    2次波形みると、3番だけ微妙におかしい。









    PB050994.jpg結果プラグコードがダメでした。同時点火タイプのコイルは、セットになってる片方がまいってしまうと良くないと思うので、点火系はセットで交換がよろしいかと思う。っていうか、もともとプラグコードだったんだと思う。失火なのに、プラグも見てないらしく、3番だけすんげーヘッテマシタ。ロングライフっていうのは、なんでもかんでも当てはまりません。









    PB111023.jpg自分でスプリングこうかんしたそーですのE60。お父さん、バネずれてますよ。











    PB191043.jpg200系のハイエースっつうより、トヨタのここのガスケットはきになる。











    PB271070.jpgやっとできました。お願いだから、調子よく回ってください。うちのオクサンが、ボルトを洗ってくれました。多少、洗浄代が高くなります。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美しい仕上がりですね
    ボルトを洗ってくれる人がいれば僕ももう少し頑張れるかも(笑)

    No title

    基、サポートベアリングとビルのショックに交換しました。
    ショックのケースの太さも全然違います。
    あれ・・・おかしい。ちゃんと合わせたつもりだったのに・・・。てか、本当に目がやばいっす。病院行ったほうが良いかもですね。マジ凹みます・・・。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。