スポンサーサイト


    ARQ チェックランプ点灯

    Pa230085 久々登場、ナイスガイが乗るARQです。
    チェックランプがついたそうです。何時ものパターンだと、めちゃめちゃ飛ばしたときにミスファイヤのエラー~プラグ寿命~交換。最近はそうでした。が、今回は違いました。
    セカンダリーエアーがどうたらこうたらってエラーが入ってました。









    Pa230086写真の左の奥のほうにあるバキュームホースの3又ジョイントがポキッて折れてました。セカンダリーエアーを制御するダイアフラムにつながってました。見つかるのは手間がかからなかったのですが、交換は結構しんどいです。同じような墓所についてる、ブーストコントロールの3又ジョイントも一緒に交換。Ωバンドをかしめるのに一苦労しました。









    Pa230087 プラグも交換。ブースト上がってるせいか、減りが早いです。見た目よりやりやすいです。















    Pb060126何気に見てると、ファンベルトのテンショナーが振れてます。危ないので交換。
    ものすごく狭いですが、電動ファン外して、ゴニョゴニョすると出てきます。サービスポジションにしなくても大丈夫です。











    ☆最近の俺



    ぎっくり腰をやってしまう。しかも歯を磨いている時...................。



    ☆昨日の俺
    社会の窓が半日あいていた。



    ☆ちっと前からの俺



    ハンドクリームを塗っている。











    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    乙加齢さまです。 寒いので、ご自愛くださいませ。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
