スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    C32 いろいろ

    PA160953.jpg
    W203 C32です。オイル漏れの修理のついでにいろいろ。リアクランクのシールを交換するので、邪魔そうなスロットルボディを脱着。ぱちっとハマってるだけのパーツとかあるので、うりゃーなんてやるともげそうです。








    PA160954.jpgそんなに汚れてないんじゃないの~とか思ったのですが、同じM112エンジンでもスーパーチャーシューがつくとエアマスがないので、スロットルの依存度は高いと思います。よーく掃除しました。










    PA180960.jpgで、ミッション脱着。クランクシール交換。同時にシールが収まるプレートも交換。なんで交換するのかと不思議だったんですが、シールが収まるとこの高さが倍近くありました。クランクの具合によっては位置をずらして付けられるようにしてあるみたいです。ホントのとこはわかりません。ちょっとずらして付けました。トルコンとリアのフランジのとこのオイルシールもついでに交換。







    PA210970.jpg次はデフのオイルもれ。デフ脱着。マフラーもプロペラシャフトも外れている今だったらついでにできます。ついでっていっても重いのでそれなりに大変です。










    PA200965.jpgで、リアカバーあけて~の、フランジ外し―ので3個交換。












    PA200964.jpgマフラー外れてるのでエンジンマウントも交換。プロペラシャフトのセンターベアリングや、ジョイントディスクも交換。
    おなかいっぱいです。










    ☆ この間のレッツゴー クルマトイキル
    写真とるの忘れてた。

















    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日も満腹

    お疲れ様でした。想像しただけでも お腹いっぱいですね!

    確かにリアクランクシールから漏れている個体は多いです。

    ボクもW210 E320 4MATICの いろいろでお腹いっぱいでーす!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。