今日からこっちのブログです。

    <P9300925.jpg
    E90はエアコンが左右で冷えが違います。コントロールパネルの温度調整ダイヤルがおかしい奴もありましたが、エアコンガス不足でもこーなるので、三太郎でエアコンガス量チェック。規定量500gに対して回収110g。あとはお任せ三太郎。きっちり入ればきっちり冷えました。エアコンは何かと暑くなくて使うのでやはりちゃんとしてないとだめだと思います。


    P8070768.jpgアルファのなんかのV6.オイルエレメントの場所はもうちょっとなんとかできなかったのか?
    オイルエレメントに入るのと同じぐらいのパーツクリーナーで掃除するはめにいつもなります。
    まだ、よく使い方がわからないので、今日はこの辺で。











    ☆ 仲間の皆様へ
    ドンマイコールありがとうございました。なにせナイーブなもので。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お引越しおつかれさんでした。
    キレイに移るんだなー

    Re: No title

    うつるまでは良かったんですけど、それからが大変でした。
    なんでも引っ越しは大変です。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター