スポンサーサイト


    E90  アルファ156

    Pb160153 E90 330iです。遠いとこありがとうございます。
    ナビ画面真っ暗、ポーンってゴングもなりません。
    これだけでもCCCが不良と言ってもいいんですが、なにせ高いのでしっかり調べます。
    まずはナオヤ君でチェック。CCCにアクセス不能なので、ISTAにチェンジ。



    Pb160155 真ん中の5個ひと組になってるのがCCCです。
    緑にならないといけないのですが、一個しか反応がありません。
    なんとか再プログラミングで復活してほしかったのですが、残念ながら無理でした。
    これはディーラーさんにお願いするしかない、と思いCCCだけ交換して持ち込みました。
    が、いろいろあって自分でやろう!と決心。



    Pc040201_2 ということで、レッツ プログラミング。
    ところが、途中45%までプログラミングが進んだところでエラー............................。
    ホントに落ち込みました。この気持ちは、味わったことがある人しかわからないと思います。俺はなんで自分でやろうと思ったんだろうと思ってショボンとしていると、数十分後再びプログラミング開始!
    丸1日かかりましたが無事終了。
    体脂肪が1%減りました。
    終わってしまえば笑い話ですが、本気でへこみます。これからの自動車修理には、大なり小なりコーいうことが必要になると思います。困ったものです。



    Pb290176 156はウィンカーがでないそうです。リレーを探すとこんなとこにありました。せめて下向きにつけてほしい。



    Pb140151 ドアミラーがプランプラン修理。この間のイプシロンも同じ作業で直せたので、今回も脱着~分解~アーでもねぇー~コーでもねぇ。
    無事直りました。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    CKさんは男だねぇ~

    No title

    オツカレッス!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
