オールロードクワトロ ARQ

    本日登場お客さんです。お客さん用に英語訳も頑張ってつけます。



    It is an appearance guest today. An English translation works hard for the guest, too and it applies it



    Dsc01266 かっこいいホイールですね。すごく軽いです。



    It is a good-looking wheel. It is terrible and light



    この車、エアサスなので車高が変わります。



    Height changes because it is this car, and an air suspension





    Dsc01268_2 わかりますか?



    車はドイツ生まれのナイスガイで、オーナーはスイス生まれのナイスガイです。



    The car is a nice guy of a German birth, and the owner is a nice guy of a Swiss birth.





    エンジンルームも綺麗にしてますね。



    Dsc01269The engine room is made beautiful.



    それでもって次の画像です。



    オーナーさんが作りました。器用ですね。でも、作ったのはLEDの部分だけで、



    後は私がまとめました。面倒くさいです。



    Dsc01271



    うーん、素敵です。Well, it is wonderful.



    また来てね。Moreover, it comes.


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    C.Kmotors - I am so happy that this garage and *******-san is here, there are not a lot of garages around anymore, who are supportive, helpful, and professional for special requests, Ideas for work on Cars!
    Thanks to C.Kmotors the car looks like this!!!
    And Yes, Audi (Quattro) is THE car ;-)

    No title

    はじままして。近々2003ARQのユーザになりましたfootaともうします。MartinさんのARQ拝見しまして
    特にヘッドライトコンポーネンツに内蔵したバーLEDについてこういうことが可能なのかとおもいました。
    分解できるのですね。熱の問題などもありそうですが、素人には無理そうですね。
    C.K様に持ち込ませていただいたら加工していただけるのでしょうか。
    また、宜しければMartin様ARQに装着のホイールの商品名をご教授いただけましたら幸いです。

    No title

    おー、きっと知人以外で初めてのコメントです。ありがとうございます。このホイールはお客さんがアメリカで直接購入されたそうで、たしかニュースポーツとかなんとかでした。詳しい詳細は近いうちにお車預かりますので、報告します。
    ヘッドライトですが、基本的に非分解です。ちなみに片方のLEDが1つつかなくなってしまい、お客さん今度はライトを中古で探して元に戻し、ライト下のメッキモールにLED埋めるそうです。いずれにせよお勧めしません。あと、失敗するライト高いです。
    内蔵したバーLEDは作ったのはお客さんです。アルミの角棒に穴開けて埋めたそうですよ。
    オールロードは情報が少ないのでこれからも細かくアップしていきますね?
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター