スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    XC70 V70

    Pb290177 ラジエターのホースの付け根が破損してブシューってなっちゃったXC70です。ラジエター交換。
    ちょうどぎっくり腰の最中のこの仕事は非常につらい。軽いはずのラジエターもものすごく重く感じます。



    Pc030193 LLCのエア抜きをしていると、エンジンハンチング。ナオヤ君でみるとエアマス不良ですって。
    でもそうじゃなくって、ブローバイホース破損。
    めんどくさいですが、ちゃんとオメガバンドで取付。
    それにしても、ナイス開脚。



    Pa300108 車検でお預かりのV70。Fパッド交換&ローター研磨。交換部品はこのぐらいでオッケー。



    Pa290106 試運転すると、いきなりABSのランプ点灯。
    そーいえば、この車は以前からついたり消えたりっていってました。なんでもお客さん、結婚されたそうで、ガキの頃世話になった人の息子さんということもあったので、なんかお祝いしたいなということでABSユニット脱着。



    Pa290105 で、久々修理。最近は虫眼鏡を使うようにしてます。決して老眼なわけじゃないです。
    こんなのでお祝いになるかどうかわかりませんが、おめでとうございます。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。