fc2ブログ

    W124  リフレッシュ! パート1

    W124の220TEです。お客さん部品持ち込みでのリフレッシュというかそういうやつをやりました。いろいろやりましたが、結構おなじみのエンジンのハーネスです。



    Dsc01382 一見、なんでもないようでしたが、あけてみたらやっぱりです。



    私がこの職業についたころは配線というのは切れたり腐食したりはするもののこんなごっそり交換するというのはなかったように思います。



    Dsc01389 でも、こういうの見ちゃうと、やっぱ交換かなーって思いますね。



    定番になってきたとはいえまだまだ交換してない車両も多いんじゃないでしょうか。



    4気筒は初めて交換しました。結構めんどうでした。



    話は変わりますが、宝くじの一等に当たる確率は2分の一だっ!って思っているのはわたしだけでしょうか?



    おじさんのところにはまさみちゃんはでてこないとコメントされてしまいましたが、昨夜でてきました。いっしょにウィンドーショッピングっていうのしました。なんか変ですか?

    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    絶対おかしい(−_−#)

    ウインドショッピングを一緒にするなんて!相当親密な訳で!!それは過去に一線越えて…ウンヌンカンヌン(ノ><)ノエイ!

    ハーネスの交換ですか?大変ですね(^o^;やりたくないです!!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター