

    MTG1000はどーよ ぱーと2!

    なぜか一番アクセスの多いこのネタです。さびしいですが使う機会があったので報告します。



    Dsc01399 これは90のヴィッツで使用です。結構いろいろアクセスしてくれますな。



    んで、気になる何ができるの編ですが、Dsc01403















    ちゃんと初期化と学習できました。Dsc01402



    カスタマイズは見にくいですがこんな感じです。



    これはいいですね。



    まさみちゃんだけじゃなく、上戸アヤチャンも夢に出てきてご機嫌ですが、なにか?



    それはさておき、現実的な使い方ができる診断機だと思います。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    夢診断テスター作りますか?! スナップオンさんお願いします!!

    No title

    見えちゃったら、俺ヤバイですよ、いろいろなこんたんが、ばれちゃいます。
    無理っス。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
