

    オールロードクワトロ ARQ 再び ぱーと2

    Dsc01404 続きです。次はマフラー!MILLTEKSPORTです。イギリス製です。なかなか出来もよく、音も静かで大人な感じです。



    It is MILLTEKSPORT. It is made in Britain. Being possible to do is often quiet quite and elegant the sound, too



    Dsc01405 光ってますね!ちなみにちらっと映ってるスタビライザーも交換してます。



    It shines. By the way, stabilizers that reflect by chance are exchanged, too.



    この車、エンジンのコントロールユニットもプログラムが変わってます。



    The program has changed into the control unit of this car and the engine.



    Dsc01409



    ニュースピードのホイールとストップテックのキャリパー。かっこいーです。あとはこすっちゃったバンパーなんとかしようね。



    Wheel of NEUSPEED and caliper of stop Tec. It is ..good-looking!



    またきてね!Moreover, it comes.


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんかさ〜(-_-)かなりインテリジェンスなキャラになってないか…?!

    全く知らない人が見たら、「この人頭いいんじゃん」って;思っちゃうでしょ…

    実はただのスケベな妄想オヤジなのに(〃д〃)/
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
