スポンサーサイト


    サニー エンジン不調

    Ws000004 H7登録 FB14サニーです。お客さんいわく、朝エンジンかけて少し走ったら止まってしまったそうです。すぐかかったの?って聞いたんですけど、おっかなくてしばらくそのままにしていたそうです。へー。なんかエラーコードないのっていうんでSOLUSでみたらこんなんでました。水温センサーですって。



    Ws000005 SOLUSで日本車を診断するときはちょっとコツがあります。うまくはまる車がないときは同じようなシステムの車をえらんで使います。今回はサニーなのでアメリカ名セントラをえらびます。



    で、うえの画像です。水温センサーがー41度とかになってるときがありますね。交換して直りました。このくそ暑いのにー41度とは涼しい限りです。



    車がなくなってがっくりの私ですが、なんとか次の愛車もめどがたちました。もうすぐお披露目できると思います。その車で、この周りにイタリアの風が吹きそうです。ボンジョルノ~。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっと;更新しやがった…傷心状態なのは分かってましたが…オタクの事だから、ランコチャン誘ってバカンスにでも行ってるのかと…`Д´ψユルサンケド!


    にしても長かったじゃん?更新の間隔…楽しみにしてる人もいるんだからヨロシク!

    え;サニー…水温-41…この暑さなら間違うって…センサーだって(^o^;
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
