イタリアのすすめ

    Dsc01476_2 やっと私にも自家用車が来ました。久しぶりのイターリア車です。 プントHGTアバルトです。私、このサソリマークが大好きです。あんまりのぼせてると、月に代わってオシオキされそうなので、自粛します。





    さて、前に所有していたのはアウトビアンキA112ジュニアのエンジン/トランスミッション アバルト仕様だったので壊れてもけっ飛ばしたり、なでたりすると治ったものでしたが、今度はそうもいきません。ソラスは使えるのでしょうか、はたまたフィアットさんにお世話になるしかないのでしょうか。



    Dsc01474_2



    使えるようです。 まあ、つかわないですむにこしたことはありませんが、最近の車の健康診断の一項目ですから、使えた方がいいに決まってます。んっ、最近の車?2000年式は最近です。最新ではありませんが、最近です。



    Dsc01472 異常なしです。気になる電動パワステもオッケーでした。データーもちゃんと見れましたので、プントで困ったときは相談にのれそうです。しかし、こんな車、そう乗ってる人もないですね。みんな、イタリアを味わおうではないか。機会がある度、このプントの故障、いや日常をお知らせしていきたいと思います。

    Dsc01467_2やっぱりこのマークはかっこいい。俺の毒にやられてみるか?なんて独り言を言い出しそうな私です。チャオー。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おォ(゚o゚)来たのか(^o^)良かったね〜早く自慢しに来て下さい。


    蠍は尻尾に…あなたは舌に毒をお持ちですね≧▽≦〃
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター