今年もありがとうございました。

    Pc070205_4SLK230は、たまにエンストしちゃうそうです。
    なかなか症状が確認できませんが、入っていた故障コードとその時の状況から考えると、このあたりが怪しそう。
    ばらして、配線図とにらめっこすると、一見関係のない故障コードが関係しているとわかったので、K40交換。
    ツジツマがあった時の解決はうれしい。



    Pc250247
    こんなふうに、ボンネットが開く車も少なくなりました。
    手前のSA22Cは相変わらず調子がいいです。
    ここだけ昭和になってます。



    Pc210240
    続くときは続きます。
    こーいう現象は、結構修理屋さんであります。



    Pc270248
    今年最後の修理は、CLSのヒーターバルブ交換。
    そこにつけなくてもいいんじゃないか?って感じですが、なんとか交換。
    また手がきずだらけです。まぁ、キレイになることもないんですがね。





















    Pc280251986ボクスター、水漏れ。プラスチック、パカーン。
    他にもあるので、来年持ち越しです。



    というわけで、来年は、6日から始めたいとおもます。いろいろ考えさせられることがあった年でした。来年はどーなるんですかね。







    皆様、良いお年をお迎えください。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター