スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    H17年 MH21S エンジン乗せ換え

    走行距離98000KM オイル交換しなかった距離約30000KM。オイルが3週間弱でレベルゲージにつかなくなるほど減ります。変な音もするし、遅いし、トルクないし。でもオイルが漏れているわけじゃないので、オイル上がり、下がりのようです。これといってマフラーから白煙も確認できません。お客さんと話し合ってエンジンを中古に乗せ換えです。乗せ換え風景よりこっちがいいかと思いおろしたエンジンの画像です。



    Dsc01588_2 Dsc01589_2



    Dsc01594 つうわけで、コンロッドメタルもうちょっとでブー。オイルリングスティックでブー。クランクメタルもブツブツしててブー。いろいろブー。もぅ、ブーブー野郎です。(別に意味はありません)エンジンオイルは交換してね。オイルというとムショウにコロッケが食べたくなるのは私だけですね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    載せ換え風景ヨリ〜確かに興味深いわな(゚-゚);

    汚れたエンジンオイル〜ソースに見えなくもないし、コロッケって発送は有っても良いと思います!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。