今年もよろしくお願いします。

    Pa300107 やっと厄も終わりましたので、今年はなんかいいことあるような気がします。



    3Cパサートのキセノンバルブのカプラーは誰かが接着剤で補修してあったせいで抜けませんでした。右に写ってるシールドされた配線も交換。
    ふざけた値段の配線です。







    P9210057 E46 325 アップデート。
    全然関係ありませんが、初詣に行ったときに前にいたおじさんが屁をこいて、ものすごく臭かったのに平気な顔してました。
    心頭を滅却すれば屁もまたにおわず、といったところなのでしょう。











    Pc160222 アウディA8 フロントのアーム軍団交換。
    どこもかしこもアルミなので、なんとなく締め付けトルクは厳守しました。幸いエアサスなので、最初にハブセンターの位置を測っておいて、エアーを抜いてナックル持ち上げ。











    Pc170223 社外品のアームセットが結構出回ってますが、A8用で探すとA6あたりと一緒になってます。



    が、このアームだけは違います。ブッシュがでかいやつに変更されてるので要注意です。

    どっちにしろ高額なので、間違いがないものをつけてあげるのも修理屋さんの仕事です。









    Pc100207 デミオ車検でお預かり。リアドラムのハブキャップは外しやすいようになってました。
    っていうかへこましたら交換しとけ!

    ということで今年もよろしくお願いします。











    ☆最近の俺
    やっとあまちゃんのじぇじぇじぇの意味がわかった。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ('jjj')じぇじぇじぇー

    というオイラも暮れの総集編でやっと わかった のでした。

    今年もよろしくお願いします。

    No title

    「じぇじぇじぇ」=「ぃやぁっ!どううもっ↑」

    局のそばの、電装屋さんは、返答が、すべて、「ぃやぁっ、どうもっ!」です。

    No title

    じぇじぇじぇってみんな知ってるんですが、いつテレビみてるんでしょうか?
    結構見られない時間だと思うんですがね~。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター