KZJ78W エンジンかからず

    ですって。他の修理屋さんからの依頼です。電話で症状を聞いたらECUっぽいので、ECUを外して中を見てもらったら黒くなってるっていうんで持ってきてもらいました。



    Dsc01643 うっ、結構きてる。コンデンサーが仕事放棄してます。黒くなってるところにパターンが5本ぐらいあります。1mmあるかないかの幅で5本あります。そこはおそらく死亡してます。テスターではかるとやはり死亡です。買えよ!っておもったのですが売ってないそうです。生産終了ですって。



    AKBの総選挙ばりにがんばって直したいと思います。がんばれ!ともちん!いってみヨーカード―。



    Dsc01675Dsc01679

















    がんばってやってみました。きっと本職の人などが見たら、きたねー直し方だなっていわれそうですがしっかり直しました。 早速もっていって取付、エンジン始動!かかったー!よかったです。



    Dsc01684 今回仕事放棄していた人たちです。黒いコンデンサーはバイポーラといって極性がないらしいです。某親方に教えてもらいました。けっしてバイセクシャルなポーラさんではありません。競馬あたったよ~、んで倍率は?バイポーラ!



    おあとがよろしくありませんがまた来週!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんか最近文体が軽くなって来たよな〜前はもっとさ〜こう…なんつうか〜馴れ馴れしい感じ…アレ;かわってないのか(゚o゚);

    No title

    あ;仕事は素晴らしいですな〜そこは尊敬してますよ(^O^)
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター