オールロードクワトロ またまた

    Dsc01732_2 登場です。今回はナビやらヘッドレストモニターやらアンプやらなんやらとミスファイヤの対策です。このアンプやらなにやらが私の専門外ですのでA先生にアドバイスをいっぱいうけて頑張ってみました。ありがとうございました。



    Dsc01769_2



    Dsc01768_2 このウーファーはお客さん作です。上手ですね。



    It is a good feeling!very good!



    私はこの仕事でヒーハーです。うまいことまとまりました。



    お客さんがアンプなどはマウントしてきてので私はそれに合わせて、モニターつけたり、配線ひいたり、うーんって考えたり、マウントやステーつくったり、こういう仕事は奥が深いです。こういうプロってすごいですね。尊敬します、A君。



    Dsc01766_2 Dsc01772_3



    はじめて聞く言葉が多くて参りました。バイワイヤリングとかハイパスやらローパスやら。ヤマハのPASならよくわかるんですけどね。苦労の甲斐あり、まとまりました。ドアスピーカーはお客さんがかっちょまんマウントを作るそうなので楽しみです。音なんか私にわからないと思っていましたがさすがになんか違いがわかりました。私のプントに乗るとよくわかります。なんかちゃかちゃかしてます。まぁいいんですけどね。



    今年からこのブログを始めましたが、意外にアクセスがあるものでうれしい限りです。こんな修理した?とかどーやって調べるの?とかご意見広くお待ちしております。来年もよろしくお願いします。良いお年を。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あれ[E:sweat01]明けちゃった…おめでとう(*^▽^)/[E:shine][E:shine][E:shine]今年もヨロシクお願いします[E:confident][E:paper]


    しかし[E:sweat01]お金かけてくれますね[E:happy02]このお客様[E:smile][E:sweat02]
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター