スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    何気に見ると

    なんか変。そういうのありますね。ホイールナットがさかさまについてたりとか。今回のワゴンRMH21Sは事故修理のついでにスタッドレスタイヤにはめ換えといてーって言われた車ですが。



    Dsc01841 このハブキャップはずいぶんとかっこいいですね。まんなかにかっこいいプレスラインが入ってます。しかも取付面は円ではなく、四角になってます。車検でやったのでしょうか。この車は入庫が初めてです。このハブキャップは本来再使用不可の設定です。まぁ私も再使用しますが2回に一回は交換します。そうじゃないときは気のきいた液体パッキンを塗ります。



    Dsc01844 これが新品です。このキャップがダメで水が侵入してベアリングがダメになる車が多いです。ハブナットの締めすぎでなる場合も多いですね。最近のベアリングは対策になってオイルシールがつくようになりましたが、ハブキャップはちゃんとつけましょう。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (^o^)/はーい!わかりました〜気をつけます[E:confident][E:paper]
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。